ほっともっとメニュー表について記事にしてみました♪

ほっともっとメニュー表について記事にしてみました♪

ほっともっとメニュー表ってワードが今ホント人気ですよね☆

ほっともっとに行き、のり弁が200円の時にいくと、売り切れました・・・と言わ...
ほっともっとに行き、のり弁が200円の時にいくと、売り切れました・・・と言われ、じゃあ鯖ほぐし弁当と言うと、それも中の唐揚がないのでできません、と言われました。 唐揚や、鶏肉を使った弁当は無理・・・ と言われ、帰りましたが、割引でかなりの人がくるのは前提で用意すべきだと思いますし、違う弁当の分は...Yahoo!知恵袋より

ほっともっとは店にメニュー表置いてありますか?電話で予約できますか?
ほっともっとは店にメニュー表置いてありますか?電話で予約できますか?Yahoo!知恵袋より



【お勧め携帯リンク】
一戸のぞみ無料動画一色あかね無料動画一色あずさ無料動画一色彩無料動画一色さくら無料動画一色志乃無料動画一色百音無料動画一色麗矢無料動画一色れな無料動画樹ますみ無料動画


今日も頑張りましょ~☆でわでわ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。